ウィーンとパリと好きなカンジ <Tripper Archives X>

※無記事/無更新/他ブログと判別不能なタイトル「gooブログはじめました!」等からのフォロワー登録は抹消します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachertorte)
2018-02-20 00:20:13
知り合いのアマチュア画家が、街中や路地を良く描く
のですが、さもないゴミゴミした駅前の路地でも、まるでユトリロの世界になるのにいつも感心してます。
こちらもそれですね。でも写真は現実がそのまま写るわけで、どうしたらこうなるのか不思議です。
鴨川べりもセーヌ川も一緒だ!
返信する
Unknown (火星ちゃん)
2018-02-20 01:09:09
セーヌ川、やっぱり見に行きたいな。島の先の三角のところに、もう一回立ってみたいな、と思いました。確かにパリの町は写真のほうがきれいだなと昔思ったことがありました。曇っていることが多いからでしょうか。
返信する
Re:sachertorte,さん (大泡喰)
2018-02-20 08:38:56
おはようさん。
たまたま通りかかった時間帯による光の変化があるかも知れません。
行動がワンパターンなので同じ処を何日も何回も彷徨っているんです。
果たしてそれで善いのか悪いのか、っま、自己満足の世界。

ユトリロ、いいですね!
返信する
Re:火星ちゃん (大泡喰)
2018-02-20 08:47:11
おはようさん。
旅行も写真も天気次第でまるで異なりますね。
大雨ではカメラも出せませんが、あとはナントカその場次第か...
路地や狭い場所の撮影はコントラストの強すぎない曇天の方が好都合ですね。
セーヌ、初めて見るまで、もっと小さな川だと思っていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。