ウィーンとパリと好きなカンジ <Tripper Archives X>

※無記事/無更新/他ブログと判別不能なタイトル「gooブログはじめました!」等からのフォロワー登録は抹消します。

月・セーヌ

2017-02-24 11:35:41 | PARIS

ビョーイン帰り東京の昼前であります。  帰ってきたのはもっと前だけど、大量な薬を仕分け整理しとったらこんな時間。  本日の場合午後から某業界団体技術セミナー並びにその後の打ち上げとかが待ち、面倒な事なり。  なほ、怖かった血液検査の結果、酒精無罪、メデタシメデタシ。  ◇春先のパリの夜、セーヌでお月見とか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テクテク)
2017-02-24 15:51:57
美しくて見とれます。
映画のワンシーンのように。
返信する
Unknown (火星ちゃん)
2017-02-24 22:57:21
きれいですね~。検査結果、無罪でよかったですね!
返信する
Re:テクテク さん、 (大泡喰)
2017-02-25 07:58:51
初めまして & おはようさん。
異国にも月が出ると実感したのでありました。
夜は余計なものが写らないから便利ですね。
返信する
Re:火星ちゃん (大泡喰)
2017-02-25 08:05:19
おはようさん。
建物を下から照明する演出は当たり前になりましたが、周囲が暗いと一段とイイカンジですね。
カンゾー、丈夫みたいで両親に感謝!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。