ウィーンとパリと好きなカンジ <Tripper Archives X>

※無記事/無更新/他ブログと判別不能なタイトル「gooブログはじめました!」等からのフォロワー登録は抹消します。

豹の手

2012-10-02 10:55:44 | PARIS

意図を読み切れぬ天候の東京の今朝であります。 オイチャン此処のところ諸般の事情で廃人的であります。 此処のところってよりは春からズーッとダメなカンジ。 脳が働かないカンジ。 んで本日は都心で某業界団体寄り合い & 夜勤の日であったがキャンセル、ウーム、ウーム的。 ◇ノートルダム寺院東側の広場で豹の手とか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更年期・・ (kおばちゃん)
2012-10-02 17:44:21
オイチャン、更年期ではありませんか?
ワタイの友だちオヤジも更年期で欝気味になりましたよ。
やる気が出ない、とか死にたいとかホザキおって。でも、痛いのやだし辛いのもやだ・・と訳のわからんことを・・

私自身も更年期ど真ん中・・なはずなんですけど、もっと美味しい物を食べてから死にたい、とか、あそこに行ってから死にたいとか煩悩のかたまりで生きてます。

ま、無理せずご自愛くださいませ。
返信する
Re:kおばちゃん、 (ooawakui)
2012-10-03 07:03:33
おはようさん。
「更年期」、まぁそんな年齢ですから否定は出来ませんが素直に認めたくもないカンジ。
強いて云えば「考年季」でありませうか。
若い娘に袖にされて改めて歳を思うであります。
テヘヘ
返信する
Unknown (white)
2012-10-03 16:44:22
若い娘では無理がありましょう。
年相応の大人の女性なら袖にはされませんでしょうに、、、
返信する
Re:white さん、 (ooawakui)
2012-10-04 08:18:56
どうも!
うーむ、でも若い娘に袖にされても年齢差を言い訳に出来るけれど、
年相応の築古き女性に振られたら言い訳のしようがないカンジ。
立ち直れなくなる鴨。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。