ウィーンとパリと好きなカンジ <Tripper Archives X>

※無記事/無更新/他ブログと判別不能なタイトル「gooブログはじめました!」等からのフォロワー登録は抹消します。

酒飲みの村教会

2012-10-01 19:15:06 | VIENNA

たんまり暑かった台風過ぎの青っ晴れ東京の午後でありました。 昼休みは麒麟市で三泡といつ以来振りかのメンタイコスパゲエツチ。 想定とは大幅に異なるお味ざましたが出されたものは責任を持って胃に収めるの主義で完食。 それより19の女子店員が改めてキャワイクヨロメク。 でも当人には申しませんでした、はい。 ◇酒飲みの村終点の教会とか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (火星ちゃん)
2012-10-01 20:09:26
秋なのでしょうか。道に落ち葉が散り敷いているのですか。
(この日本語、ちょっと変かもしれませんが)
メンタイコスパゲエツチは、わたしも大好きなのですが、お店で食べると、失望することが多いですね。わたしはやはり、元祖(?)「壁の穴」のタラコスパゲエツチの味が標準になっているからかもしれません。最近はコンビニ(ファミマでもセブンイレブンでもローソンでも可)のメンタイコスパゲエツチを持ちかえり、家で好きなカンジにチンするのが一番無難な気がしています。
返信する
Re:火星ちゃん、 (ooawakui)
2012-10-02 07:24:42
おはようさん。
11月の酒飲みの村であります。
昨日のスパゲエツチはマーガリン(多分)の匂いが気になりました。
そうか、学生の頃「壁の穴」だったか「五右衛門」だったか渋谷公会堂の近くにあって、時々和風のスパゲエツチに取り憑きました。
懐かしいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。