ウィーンとパリと好きなカンジ <Tripper Archives X>

※無記事/無更新/他ブログと判別不能なタイトル「gooブログはじめました!」等からのフォロワー登録は抹消します。

シャネル

2016-03-14 10:26:00 | PARIS

雨ルは寒いは週は明けるはヨクワカンナイ(y.w)東京の今朝であります。  でもキッチリ決まっているのが今日の昼休みは新たに出来た獅子でニシンのマリネと泡、アイスバインはイチニンじゃ無理カシラハツネギと妄想中ナリ。  以上。  ◇災害と古い写真は忘れた頃にヤッテキルと申します。  ↑↓2005年パリ・コンコルド広場でシャネルプロモーションに遭遇したカタチ。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出会いたかった (white)
2016-03-15 19:47:46
パリへ何度か言っていますがこのような場面に出会ったことはありません。

あ~~出会っていたら、どんなに嬉しかったことか、、
それにしてもモデルたち、細すぎますね
返信する
Re:white さん、 (大泡喰)
2016-03-16 07:13:30
おはようさん。
こんな場面に遭遇するのは”タイミング”とでも言うんでしょうね。
関係者の集合から一行の出発まで一時間半ほど現場にいましたが
意外や見物人や観光客は少なく、シャネル関係者と取材スタッフが殆ど、
拙者は混じって撮り放題でありました。
後にこの撮影は放映されたらしいのですが、残念見逃しました。

旅行中、何故か火事場と撮影現場に、けっこう遭遇します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。