ウィーンとパリと好きなカンジ <Tripper Archives X>

※無記事/無更新/他ブログと判別不能なタイトル「gooブログはじめました!」等からのフォロワー登録は抹消します。

北のツリー

2014-12-02 09:20:25 | STOCKHOLM

空気凜凜的東京の今朝であります。 庭に植木屋が脚立を運び込むアルミ音。 昔は木や竹の三角梯子だったけれど、いつの間に的。  さて今宵は都心の印刷村で某業界団体寄合後の忘年(歳)会、こちらもいつの間にか年長組、大半の理事が勤め人だから定年で若年に入れ替わる輪廻的。  ◇ストックホルムでクリスマスツリー製造中の図。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめむし)
2014-12-02 12:20:04
すごく高いツリーですね!
某テーマパークより
高いのかな?w
返信する
Re:かめむし さん、 (大泡喰い)
2014-12-03 07:07:02
おはようさん。
この年、ストックホルムには11月20日から1週間ほど滞在したのですが、このツリーはとうとう完成しませんでした。
のんびり作業、12月には完成したことでしょう。
何処のテーマパークかなぁ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。