ウィーンとパリと好きなカンジ <Tripper Archives X>

※無記事/無更新/他ブログと判別不能なタイトル「gooブログはじめました!」等からのフォロワー登録は抹消します。

パリ・夜・賑わい

2019-05-19 11:26:36 | PARIS

明日から暫く遺憾な空模様とかの天気予断を信じて僅少な洗濯などした日曜東京の今朝であります。  昨日は一週間遅れの誕生祝われ、恒例街外れの鮨屋。  板前が「重大ニュースがあります」とか勿体振るから「駅前スーパー年内閉店でしょ」と返すと「ぇえぇぇぇ」とか驚いていたけど。  でも本来のニュースは「鮨屋秋口には閉店」だと。  共に食糧難なり。  さて。  ◇パリ左岸、サンジェルマンデプレ付近の夜の賑わい。


夜の先斗町、河原の床が無い頃の方がイイカンジ乃図。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更ながら・・・ (マンマ♪)
2019-05-21 11:13:39
京都先斗町の界隈は、パリのくっついた家並みが似ていますね。

夜の写真はどうも良く撮れず、っていうか慌てて取っているのでそれなりっていうか。
もっとお勉強をしないといけません。

オイちゃんの夜景撮りに拍手!!
返信する
Re:マンマ♪ さん、 (大泡喰)
2019-05-22 08:41:00
おはようさん。
隣同士壁の繋がった建物、住むには如何に...火災も心配ですね。
夜景撮りは夜が一番...手の震えを止める夜勤一滴の後、酔い覚まし的徘徊??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。