ウィーンとパリと好きなカンジ <Tripper Archives X>

※無記事/無更新/他ブログと判別不能なタイトル「gooブログはじめました!」等からのフォロワー登録は抹消します。

春パリ

2018-03-02 10:04:26 | PARIS

暖かな春の訪れ、みたいなカンジの東京の今朝であります。  たった一件、締切りをこなしただけなのに。  先は長いゾ、しっかりしれ的。  ◇ パリの公園が3月31になった日のカンジ。  フランシーヌのバヤイはいつだっけ。   京都・祇園・巽橋のたもとでお好み焼、っとか、鉄板焼、っとか。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (mek)
2018-03-04 10:35:21
リンクさせていただき、ポール軒、やっと書けました♪
裏口扉で撮った写真もあったような気がするんですが、キレイなポールの全景写真を見てもらいたかったので、ありがとうございました。
美麗華のリコメで見てしまったのですが…大泡喰さんは中文専攻だったんですね!?
私はほぼほぼ生活では役に立たない仏語。
ポールのHP訳に保管していたスタンダード辞典を引っ張り出し、同じく寝不足^^
途中でよく見たら英文もあり半分無駄な努力でした!

新しいカメラでどちらを撮るんでしょうか?
また楽しみに訪問させていただきます。
返信する
Re:mek さん、 (大泡喰)
2018-03-05 09:29:30
おはようさん。
ドフィーヌ広場、ポール軒や並びの各レストラン、木立、ベンチ、それぞれ、
どれもが雰囲気を醸し出していますね。
偶然手に取った獅子文六先生の文庫本で改めて嬉しくなりました。

中国語は「第二外国語」で選択したのですが、新聞学科には第一外国語としての
英語の他に「新聞英語」なんてものまであって、...要は全滅の仕組みでした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。