ウィーンとパリと好きなカンジ <Tripper Archives X>

※無記事/無更新/他ブログと判別不能なタイトル「gooブログはじめました!」等からのフォロワー登録は抹消します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (火星ちゃん)
2017-10-02 23:58:34
シンプルなようでいて、趣のある窓ですね。3つの違う色も窓枠から構成されているからでしょうか。ウィーンにギリシャ人地区というのがあるのも驚きですが、そういえば、アテネからウィーンへエジプト航空で入ったことがありました。
返信する
Re:火星ちゃん (大泡喰)
2017-10-03 08:06:57
おはようさん。
壁や窓枠を塗り替えた「化粧直し」直後だった様です。
ステンドグラスは派手じゃないのが好いですね。
この辺り、最初の異変に気付いたのは”タコ”がメニューに載っている店が多いコト。
ヨーロッパでタコだと地中海地方ですよね。
っで、次いでギリシャ正教の教会が何軒かあった事。
そしてギリシャ料理屋も在って...

アテネの空港でトランジット、そしてレオナルドダヴィンチ空港からローマに入ったのが初ヨーロッパでした。
南回りのアリタリア航空、香港・バンコク・ニューデリー・ドバイ・アテネ・ローマ、よく我慢した若かりし頃。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。