INTRACTABLE A GIRL 小児膠原病 intractable a girl

全身性エリテマトーデス(SLE) 混合性結合組織病 、Wegener肉芽腫症、線維筋痛症

当たりました~ 貰いました~

2007年07月27日 | 中学生日記

にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ 応援ぽちっしてもらえたら嬉しいです

傑作(0)

傑作(0)

ドコモダケ


温母がドコモの携帯で応募したら当たりましたぁ~

たったらぁ~♪

ドコモダケハッピー缶です

中身はドコモダケのグッズがたくさんでした。

中にはボールペンもあるんですがこのボールペン

なんとライトつきでライトをつけるとドコモダケが浮かび上がってきます。

これが結構お気にです。

しょっちゅうつけて遊んでいるのですぐに電池がなくなりそうです(笑)

ボタン電池だから高いし。

気をつけなきゃね。



 

 小児膠原病,RA,、若年性リウマチ、SLE,全身性エリテマトーデス,線維筋痛症、ネフローゼ,白内障,レイノー,低身長,骨粗鬆症,内分泌、成育医療センター



最新の画像もっと見る