INTRACTABLE A GIRL 小児膠原病 intractable a girl

全身性エリテマトーデス(SLE) 混合性結合組織病 、Wegener肉芽腫症、線維筋痛症

従姉妹のドジっ子。 。 。 。 。 。 。 。 。 。

2006年12月31日 | 面白い話いたずら

にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ 応援ぽちっしてもらえたら嬉しいです

今日は従姉妹の愛実ちゃんの誕生日です。


 

年末一番急がしい時期に生まれたんだって。


 

温玉今日始めて知った(・・・従姉妹の誕生日なのにね。えへへ)


 

そうそう、この愛実ちゃんだけど、ちょっと、ホントにちょっとだけ温父に似てます。


 

今日、ケーキを食べながら


 

ケーキが美味しい〔千疋屋〕の話をしてました。


 

そうしたら『千疋屋ってマロンとメンゴー』


 

って・・・


 

多分『千疋屋ってメロンとマンゴーのCMの??』


 

って言いたかったのかな???


 

わかんないけどマロンとメンゴーがメロンとマンゴーなのはわかった。


 

あはははは。面白い~


 

ちなみに、最初は『温玉しか聴いて無いから内緒ね』


 

とか言ってたのに、温母の前でこのことを言っちゃうから記事のネタになっちゃいました。


 

ドジだねぇ~


 

言わなきゃ記事にはならなかったのかもしれないのに~


 

まぁ、しょうがないね。残念でした。


 

こうしてまた面白いこと言って、温玉の記事のえさになった人が増えました。


 

ちゃんちゃん(何??この落ち)


 

今年の締めくくりは面白い話で終わりです。


 

来年も楽しい年になりますように


 

今年はお世話になりました。

来年も宜しくお願いします

小児膠原病,RA,、若年性リウマチ、SLE,全身性エリテマトーデス,線維筋痛症、ネフローゼ,白内障,レイノー,低身長,骨粗鬆症,内分泌、成育医療センター、ネットトラブル、いじめ



最新の画像もっと見る