INTRACTABLE A GIRL 小児膠原病 intractable a girl

全身性エリテマトーデス(SLE) 混合性結合組織病 、Wegener肉芽腫症、線維筋痛症

今日のeくん!!再び!!③

2006年04月05日 | 面白い話いたずら

にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ 応援ぽちっしてもらえたら嬉しいです

かえってきました!!今日のeくんコーナー(いつ始まっていつ終わったんだ!?)


 

今日は学校が11時前に終了。
11時半ごろに家に着いた。


 

その五分後あたりにeくんから電話が来た。
(プルルル、プルルル)
ガチャッ
温玉:『もしもし??』
eくん『今日遊べる??』
温玉:『遊べるよ』
eくん『うんわかった。』


 

温玉の家に来るのはわかっていたことだったが・・・
来たのが温玉がまだ昼ごはんを食べる前。
・・早っ!?
12時ちょっとすぎに来たんだよ。
この時間に食べ終わってる家めったになんて無いよ。
まぁいいや。


 

食べ終わった後・・・
テレビゲームで遊んだ。
ずっとやってると・・・
eくん『いったん帰るよ。また後で来る』
これが2時半ごろ。


 

1時間ご・・・こない
それから20分後・・・こない
温玉この時点でもう帰ってこないのがわかった。


 

なぜかって。
上の電話での会話には書いてないが、eくんが・・・
『今日遊べるの3時50分頃までだから』
って言ったんだよ!!
だったらそりゃ3時50分過ぎたら帰ってこないでしょ。
まぁ普通だったらだけど・・・
でもさすがに帰ってこなかったよ。


 

いくらeくんでも・・・(ふふふ)

 

 

 

 

 

 

 

小児膠原病,RA,、若年性リウマチ、SLE,全身性エリテマトーデス,線維筋痛症、ネフローゼ,白内障,レイノー,低身長,骨粗鬆症,内分泌、成育医療センター、ネットトラブル、いじめ



最新の画像もっと見る