INTRACTABLE A GIRL 小児膠原病 intractable a girl

全身性エリテマトーデス(SLE) 混合性結合組織病 、Wegener肉芽腫症、線維筋痛症

★祝★    初!!早弁

2007年06月11日 | 中学生日記

にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ 応援ぽちっしてもらえたら嬉しいです

 

えへへ。びっくりしましたか?


 

早弁て言っても、学校を休んで家で食べてるので


 

早弁とはちょっと違うんですけどね。


 

今日朝からお腹痛いし、ちょっと熱っぽいしだったので


 

明日から中間テストということもあって、今日は学校を休みました。


 

昨日もお腹痛かったし・・・・


 

せっかくだから明日学校行きたいしね~


 

それに・・それに・・・


 

土日にムックにテストの為に・・・・


 

スパルタされたので・・・・・


 

初めてのテストだからどうしても休みたくなかったんです~


 

だから、今日は赤川次郎読んでゴロゴロしてます~


 

明日はがんばりたいと思います。


 

応援してくださいねぇ~


 

追加


 

痛くなったり・・・治ったり・・・・


 

トイレが近かったり・・・・でも、でない~~~


 

便秘でも下痢でもないのに~~~


 

お腹が・・・腕まで痛くなってきました~


 

明日、痛くて字が書けなかったら・・・・


 

不安だぁ~~


 

 

 

 

小児膠原病,RA,、若年性リウマチ、SLE,全身性エリテマトーデス,線維筋痛症、ネフローゼ,白内障,レイノー,低身長,骨粗鬆症,内分泌、成育医療センター



最新の画像もっと見る