INTRACTABLE A GIRL 小児膠原病 intractable a girl

全身性エリテマトーデス(SLE) 混合性結合組織病 、Wegener肉芽腫症、線維筋痛症

あまりの下品さにコメント少ないぞ~(父キン、母キン、○○キンだと~~)

2007年07月14日 | 中学生日記

にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ 応援ぽちっしてもらえたら嬉しいです

♬♬****平塚七夕祭りで取った金魚****♬♬

写真をクリックすると大きくなります。

平塚のお祭りで取って来た金魚 命名               

黒いのが父キン         

白いのが母キン         

赤いのが温玉金魚です。


先日平塚のお祭りに行ってとっても立派な金魚を取りました。

取る時も出目金はかわいくないとかうるさかった温父ですが

温父は大喜びで一匹ずつに命名

白いのは温母に似てる(?)からハハ金

黒い出目金は温父に似てる(?)からチチ金

赤い金魚は温玉に似てるから

・・・タマ金だそうな

はぁ~(ニヤニヤしながら嬉しそうに・・・まぁ~本当にあきれかえるよ~)

下ネタだよ~

最悪だよぉ~

普通中学一年生の女の子の前で言わないですよね~

まったく阿呆~

そして温父は今も金魚を見ています

 

 

 

小児膠原病,RA,、若年性リウマチ、SLE,全身性エリテマトーデス,線維筋痛症、ネフローゼ,白内障,レイノー,低身長,骨粗鬆症,内分泌、成育医療センター



最新の画像もっと見る