INTRACTABLE A GIRL 小児膠原病 intractable a girl

全身性エリテマトーデス(SLE) 混合性結合組織病 、Wegener肉芽腫症、線維筋痛症

ストレス発散!

2006年03月17日 | 考える

にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ 応援ぽちっしてもらえたら嬉しいです

今日はストレス発散! 色々ぶちまけたいと思います。

題して《 g  I  の悲劇》

第一話
《gの悲劇》
今日もまた、gに文句を言われた。
しょっちゅうしょっちゅう『はぁ?』とか『お前に言われる筋合無い』とか言われる。
こっちが『はぁ』って言いたいよ

アタシにかまうな
偏差値186で漢検3級サレジオうけてとっととさようなら

第二話
《Iの悲劇》
最近ごまちゃんと仲良くしていると『ラブ×2』とか言われる
さらに『黒ごまの事好き?』とか聞かれる
はっきりいってうざい しつこい
だまれ


女王の教室見たい~~~おかあさま~~~

 

 

 

小児膠原病,RA,、若年性リウマチ、SLE,全身性エリテマトーデス,線維筋痛症、ネフローゼ,白内障,レイノー,低身長,骨粗鬆症,内分泌、成育医療センター、ネットトラブル、いじめ



最新の画像もっと見る