INTRACTABLE A GIRL 小児膠原病 intractable a girl

全身性エリテマトーデス(SLE) 混合性結合組織病 、Wegener肉芽腫症、線維筋痛症

気持ち悪い・・ってどこが・・

2006年04月17日 | 考える

にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ 応援ぽちっしてもらえたら嬉しいです

今日はむかつくことが多い。

温玉今日から給食当番。

白衣番号は6番。

温玉が配ったのは小さいおかず。

今日は野菜だった。

野菜を配っているとa君が『俺絶対これ残そ~』だって。


あからさまに温玉が配ったやつは嫌だって言ってるでしょ。


だから温玉『じゃあ温玉が配ったやつは食わないんだ。ふ~ん。

今度から野菜ばっか配って、栄養片寄らせてやる~お前なんか一生チビでいろー!!』って思った。


しかもその後、白衣を袋の中に入れて、フックにかけようと順番待ちしていたら
『なに??』だって。


更に帰りぎわにぼそっと『お前きもい』だって!!


お前には用は無いて言えればいいんだけど・・あっけに取られてしまった。


あ~むかつく~


出来ることなら温玉のこと気持ち悪いと言いつづけるならアトピーのお前も方が気持ち悪いって叫びたくなる。


本当は言っちゃいけないし・・言いたく無いけど・・だって、言われて傷つくこと解らせてやりたい!!


結局、言わないんだよな・・


先生に言うとチクリって言われるし・・・


ただ、言わないでって言っても無視かわざとぶつかってきたりされるのもいやだし・・・

 

掃除は男4人女4人でするんだけど


今日ははっきり言ってほうき一人雑巾一人いないのと同じだった。


なぜかって??


ほうきやってる〇君と雑巾やってるくそ餓鬼a君が喧嘩していたからだ。


しかも内容が『先週もほうきやったじゃん』とか言う内容で、聞いていると


『2週連続でほうきやるなんてずるいじゃん』とa君が〇君に対して言っている。


はっきり言って温玉は〇君に同情する。


なぜかって??


だって〇君は先週ほとんど休んでいて、今日ほうきやったのでまだ二回目だったからだ。


それに対してa君は先週三連続でほうきやったからだ。


回数にするとどう考えてもa君のほうがやってる回数多くてずるいでしょ!!


だから温玉は〇君に同情する。


 

更に掃除のことで、g君(出演二度目。
 
こいつが出てくる記事にはこいつのむかつくことが絶対に書いてある)が突っかかってきた。

時間がなくなっていたので簡単に済ませていたら(水曜日にも掃除あるし・・・)
 
g君が『昼休み潰してまでやったんだからな俺に誤れ

だってなんで温玉だけに言うの!!??

それとも他の人にも言ったの!?

それにしてもむかつく!!

去年はぶつかってきて温玉が『痛い』って言うと、

g君が『誤る気無いから』って言うんだよ。

だから温玉は絶対誤らないし、

『お礼ぐらい言えよ』って言われたけど、お礼もいわなかった。

何で温玉が言わなきゃいけないの!?

自分が言わないんだから温玉に言わせないでよ。

て言うか嫌ならやらなきゃいいじゃん。

それに、あんただって掃除当番じゃん。

一人でやりたくないんなら、みんなに声かければいいじゃん。

それってただお礼言ってもらいたいだけじゃん!!


 

でも給食でひとつだけいいことがあった。

温玉重いもの持つの禁止なのに運ぶものが牛乳しか残ってなくて

『交換してあげて』

と先生が言ったら黒ちゃんが嫌がらずに(たぶん)交換してくれたんだ。

黒ちゃんさんきゅ~bうれしかったよ~


 

by 温玉

なんか吐いてしまった。。体も熱っぽいし・・・37度

 

 小児膠原病,RA,、若年性リウマチ、SLE,全身性エリテマトーデス,線維筋痛症、ネフローゼ,白内障,レイノー,低身長,骨粗鬆症,内分泌、成育医療センター、ネットトラブル、いじめ



最新の画像もっと見る