INTRACTABLE A GIRL 小児膠原病 intractable a girl

全身性エリテマトーデス(SLE) 混合性結合組織病 、Wegener肉芽腫症、線維筋痛症

小学校に行ったよ~(制服じゃなきゃ温玉小学生!?)

2007年04月24日 | 中学生日記

にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ 応援ぽちっしてもらえたら嬉しいです

今日はお友達と四人で帰りがけに卒業した小学校に寄っていきました!!


 

これを提案したのがYちゃんです。


 

4人ともまぁ時間もあるし、ちょっとくらい平気ということで


 

行くことになりました。


 

そこで知り合いの先生に挨拶をして帰ったんですけど・・


 

その後また行くことになった。


 

なぜかというと、卒業式に写真を取りに行くためです。


 

で、先生から写真を受け取った後はお習字です。


 

今まで楷書だったのが今度から行書です。


 

どう書けばいいの~


 

簡単そうに見えてとっても難しかったです。


 

練習あるのみ!!


 

コメントの内緒はやめました。


 

いよいよ、明日は777記事目です。


 

楽しい話が書けるといいな~

 

 

小児膠原病,RA,、若年性リウマチ、SLE,全身性エリテマトーデス,線維筋痛症、ネフローゼ,白内障,レイノー,低身長,骨粗鬆症,内分泌、成育医療センター



最新の画像もっと見る