INTRACTABLE A GIRL 小児膠原病 intractable a girl

全身性エリテマトーデス(SLE) 混合性結合組織病 、Wegener肉芽腫症、線維筋痛症

本当にあった面白い話 番外編

2005年08月23日 | 面白い話いたずら

にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ 応援ぽちっしてもらえたら嬉しいです

 

今回は人のことは言えない私の話です。


 私はよく、こけしのことをこしけと言い間違えます。

が逆ですね・・・。

 まだあります。

3年前まで柏餅をかわしもちと読んでいました。

今はもう大丈夫です。

 さらに、まだあります。

つい最近(1年前)まで青柳をあおやなぎと読んでいました。

(だってだってー。でも、あおやなぎとも読めるじゃん)

 そして極めつけはこれ!!

やっぱりつい最近まで、トングヌンチャクが私の中でかぶってました!!

(いや、ホント)
              はずかし~
 そして、思いました。

我が家は、いつも笑いが耐えない家だなぁ~と。
 

   by温玉



小児膠原病,RA,、若年性リウマチ、SLE,全身性エリテマトーデス,線維筋痛症、ネフローゼ,白内障,レイノー,低身長,骨粗鬆症,内分泌、成育医療センター、ネットトラブル、いじめ

 

 

 



最新の画像もっと見る