TokyoRose

気ままに、気軽に、気の向いたときに、好きなときに、かるくね!

夜の秋葉原界隈をお写んぽ

2018-11-25 20:35:01 | しゃしん関係の




またまたお久しぶりです。

不注意で左手親指を怪我してしまい、キーを打つのも辛くて

更新が伸び伸びになってしまいました。

ま、撮影したらすぐに更新すれば怪我は関係ないのですけど・・・



今回、前回の万世橋周辺から秋葉原に移動して撮影した夜のお写んぽです。





ガード下にはこうした倉庫が並んでいるのは今も昔も同じですね







上を走る新幹線で京都にでも行きたいな〜







Instagramでは、#自転車のある風景とハッシュタグをつけて投稿しています







神田川を渡る橋

夜は独特の雰囲気を作ってくれて好きです






何十年も前から鎮座する柳森神社と現代の新幹線と最新鋭のビル







泉堀橋から神田川と近代ビル







日本を訪れるイスラムの方たちにハラール専門のCoCo壱番屋





カメラを持てないしこれを気に溜まっていた写真を

出して更新していきましょうか(笑)





撮影日:2018年11月7日(水曜日)

場所:秋葉原界隈

カメラ:オリンパス E-M5Mark2

レンズ:M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

絞り:F5.6固定で絞り優先オート

感度:800




最新の画像もっと見る

コメントを投稿