写真ブログ

花と風景の写真

赤城神社参道のツツジ2020(その2)

2020-05-05 15:34:46 | EF-S18-135IS

赤城神社参道のつつじを撮ってきました。

参道を一番下から神社の手前の鳥居まで(往復5kmくらかな)歩きながらツツジを撮りました。

赤城南面道路(国道353号)三夜沢信号より下のほうは見頃になってきましたが、

上のほう、神社の近くはまだツボミが多いです。

 

 

 

 

 

 

参道から、道路に出て見ました

 

 

 

 

 

 

 

赤城南面道路(国道353号)三夜沢交差点の信号横です

ここから、さらに登ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな銘板を見つけました

参道の松は赤城神社の所有物なんですね

 

 

 

駐車場からここまで約2.5㎞

ダラダラずっと登りなので、ヘバッテしまって、神社まで行く元気がなくなり、ここから戻ってきました。

(撮影日:2020.5.3)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿