大野クローバー幼稚園日記

レインボークラブ通信~キラキラ~

今週のレインボーさんは造形あそびを楽しみました。
お友だちの手型・足型がかわいい〇〇に大変身!
はじめての感触にいろんな表情が見られちょっぴり涙するお友だちもいましたが、お友だちの「今」を宝物にしてもらうことができました。



あらあらふしぎ、あら不思議。
ゆらゆらゆれる葉っぱが1枚。



どこからきてるのかな?



クモさんが運んできてくれました。

来週9/30の造形あそびは満席ですが、10/1,2,3の「あそびにおいでよ(ハロウィン制作)」は予約の必要はありません。
みんな、あそびにおいでよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事