大野クローバー幼稚園日記

そら組通信

大野交番にバスに乗って見学に出かけました。
交番の中のお部屋を一つひとつ見せていただいたり、おまわりさんが身につけている道具なども教えていただきました。



実際におまわりさんが身に付けているベストを持たせてもらったり、「さすまた」や「たて」も触らせてもらい、重みを感じるそらさんたちでした。



10月生まれの誕生会がありました。
今月から司会をそらさんたちが務めることになり、少し緊張気味の子どもたち。
お誕生日のお友だちも、緊張しながらも大きな声でインタビューに答えていました。
かっこよかったですよ。



おたんじょうびおめでとう!

来週は遠足です。楽しみですね。

by ノンタン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事