抹茶餡蜜黒蜜掛け

超新星と本と日々思ったことなど、ゆるゆる書いていこうと思います。

RENT

2015-11-17 22:00:00 | ☆☆☆☆☆☆


上段左から三人目にユナクん!!\(^o^)/
腕見せてるのに、なんとなく乙女を感じる\(^o^)/

RENTのオーディションに合格した~とのFC発表(だったかな?)を受けてから、
待ちに待った上演。
ユナクんの初日に見に行きました(^^)
この日9/9は偶然にも超新星の日本デビュー6周年。
しかも席が9列目。
席は9番じゃないけど、ど真中で、ことある度に目が合う気が………←
合ってなくても目力に負けて思わず目反らしました!ごめんね!(笑)


RENT自体、初めて見る作品。
もとがアメリカの作品だそうで、どんなのかと思ってたけど、
今までの韓国musicalとはまた違う味が出てる。
なんといっても勢いが止まらない。
キャストもたくさんいて、それぞれで話が進むから、観客も息つく暇が無い。
座って見てるのに、二時間立ちっぱなしのliveくらいの疲労感(笑)
キャストもスタッフも一公演で体力を相当消耗するだろうな。


高音が売りのユナクんが程々低音で歌ってたり、役柄上乱暴になったり、彼女役に対して甘甘になってたりして、それに注目するだけでも大変なんだけど、
周りのキャストさんがすごく魅力的過ぎて、どこ見ていいのか分からない!!
全員がハイパーボイスで、初めから圧倒されて終わるまで息つく暇が無い!



初日に行って、千秋楽ちょい前の公演にも行ってきました。
ユナクんの全てがパワーアップしていて、鳥肌。
1ヶ月でこんなにも!?ってほど成長されていらっしゃって…感無量・゜・(つД`)・゜・
ダブルキャストなこともあって、
ユナクん以外のメインキャストさんは村井さん以外新たに拝見する方々。
初日もそうだったけど、全員が実力派過ぎて、言葉にならない。。。
ありがとうございました(T▽T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿