抹茶餡蜜黒蜜掛け

超新星と本と日々思ったことなど、ゆるゆる書いていこうと思います。

おかえり。

2013-07-29 08:56:20 | ☆☆☆☆☆☆
2013.07.24
ユナクんが無事に除隊して、超新星に戻ってきました(о´∀`о)
おかえり。
「短髪はじゅかしいし、肌も整えてからがよかったなー」みたいなこと言ったらしいけど、似合うし、問題ないですよ、先生!
おでこ出てるのもいいじゃない!!(笑)

1年8ヶ月はどうなるかと思ったけど、何だかんだで弟たちが勢いを抑えずにずーっと頑張ってくれたおかげで、充実してたね。
6人に戻って、今まで以上にボケつっこみ激しい兄弟に出会えそう。
パフォーマンスも楽しみだけど、そっちも気になる。
できたら、トラブルメーカー四人目キャストとして(笑)、ゴニルのライバル役でソンモたんが惚れるような設定で…って想像がとまらない(笑)


8月からの☆活が楽しみ♪ヽ(´▽`)/
横アリペンミで、心からのおかえりを届けてこよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿