抹茶餡蜜黒蜜掛け

超新星と本と日々思ったことなど、ゆるゆる書いていこうと思います。

【ロマンスが必要】

2012-02-02 17:09:22 | ドラマ
久しぶりな韓流ドラマ☆

宮でユル役をしてたJoon-hoonが出てます(・∀・)ノ
役が違うだけで、イメージが変わるけど、
いやー変わりすぎてしまうからー、これー(笑)
ユルのまま入ると、
ショックすら受けた…(ノ_-;)←(笑)


33才三人組女性の恋愛を書いてて、
だいぶ個性的で面白くて、カワイイラブコメ。
まだ5話だから、見たい方は間に合うv(。・ω・。)v
むしろ気になる新しい展開が進み出したので、
見てみましょう(。-∀-)♪
TBSで10:05から平日放送中♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Apfel)
2012-02-02 22:57:57
ユルくーん(*>ω<*)
どんな変わり具合か気になるからチェックしよーっと♪
でも彼も日本語上手いよね!何かインタビュー見たわ。
返信する
Unknown (Apfel)
2012-02-02 23:03:43
↑バグりました(ノд-。)消して下さいm(_ _)m
どんな変わり具合か気になるからチェックしよーっと♪
彼も日本語上手いよね。何かのインタビュー見たわ。
返信する
>Apfel (抹茶)
2012-02-05 11:11:07
日本語の歌出してるしね、
すぐ覚えられるものなのかしら?

最近知ったけど、除隊後のドラマだったらしいよ。
そのことも、イメージがちょっと変わったポイントになるのかも。

…それにしても…(。_。)$
返信する

コメントを投稿