抹茶餡蜜黒蜜掛け

超新星と本と日々思ったことなど、ゆるゆる書いていこうと思います。

日曜日

2012-03-04 22:44:01 | 日記
3週連続で日曜日は早起きしてました(^▽^)ノ
1週目は仕事、
あとは…日曜限定日替わり特価品で限定1~2名だったアレを獲得してくるためにε=┏( ・_・)┛(笑)


そんなことして、昼前には帰宅してしまうスーパー健康DAYを個人開催。
マラソンもあったし。(いやいや、見るだけ専門ですよね)


今日のびわ湖マラソンなんて白熱したー!!!
まさかの27歳一般参加の山本さんのフィールド抜きに感動☆
同い年?で頑張ってる姿に元気をもらいました('▽')♪♪
中本さんも惜しかった!あそこで迫られるとは…悔しいだろうなぁ…。


東京マラソン&びわ湖マラソン、
楽しませて頂きました(*^▽^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい、更新率が (ami)
2012-03-05 13:03:16
…ハンパない!(ノω`)ププッ

2/23の「続☆極彩色のヒト。」風に。
で、名前まで出して頂いて何だか恐縮です(笑)

ところで私も韓ドラ好きなのは相変わらずなんだけど、
抹茶さんはいつの間にか私を追い越すハマりっぷりになっててびっくりΣ(´∀`;)

私が一番最近グッと来たのは「パスタ」ですっ♪
あとは音楽ならKARAも大好き(*´I`*)
返信する
>amiさん (抹茶)
2012-03-06 23:12:42
暇だからというか、もはや趣味になりました、
更新が(笑)
常にメモっておきたいことがあり、ストックがたくさんです。
…やっぱり暇人(*^□^*)


韓国にやられました~( ̄▽ ̄〃)
「パスタ」は私も好きでーす!!!
甘酸っぱくて、ずっとニヤニヤしますよね(*´艸`)

KARAも好きですよー☆
可愛くて元気で女の子らしいのが大好きです(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿