抹茶餡蜜黒蜜掛け

超新星と本と日々思ったことなど、ゆるゆる書いていこうと思います。

GLAY@横浜アリーナ

2013-03-11 02:51:30 | イベント
2013.3.9
2013 LIVE TOUR~JUSTISE&GUILTY~

GLAYのLIVEに行ってきました☆
何年ぶり?←年単位(笑)
4年ぶり3回目!なんて久しぶり具合(笑)
チケットの神様に感謝です\(^O^)/
「スタンダードナンバーはやらないよ」と言われたのに、
最新アルバムの聞き込みが間に合わないという非常事態だったけど、
乗り込んだら、
昔の曲たちもやってくれたよぉぅ(´;ω;`)
WETDREAMは感動ー!!これLIVEで聞けて満足!!
しかもTERU語録も聞けたし(笑)←曲と同じくらい気になる
おピンクJIROちゃんに、
HISASHIさんのGLAYFILE&『小意気なネズミ』に、
TAKUROさんの「GLAYは幸せもんだ」の絶叫と、
最後まで楽しかった~\(^O^)/

TERUさんが
「みんなが自慢できるバンドになりたいんだ。だから、ずっと正面から曲にぶつかっているんだよね」
「GLAYと皆の人生が重なる場所がLIVEだから、思いきり楽しもう」
「卒業おめでとう!面と向かって言えて嬉しいな~」
とかね…(´ω`)
MCの度に、じわーと胸が温かくなるんだよね。素敵。
いい夜をありがとうございました(*´∀`*)


【セトリはこんな感じだったらしい】
開場BGM~JIROセレクション

Opening SE:gestalt
1.JUSTICE [FROM] GUILTY
2.棘
3.FATSOUNDS
--MC--
4.ROUTE
5 BAYSHORE LINE
5.LOVE IMPOSSIBLE
6.華よ嵐よ
7.everKrack
--MC--
8.冬の遊歩道
9.Together
--MC--
10.SMILE
11.WHO KILLED MY DIVA
12.Prize
13.WET DREAM
--MC--
14.真昼の月の静けさに
15.FACTORY
--MC--
16.KISSIN' NOISE
17.More than Love
18.彼女の“Modern…” 19.Ruby's Blanket
--MC--
20.運命論

Encore
--MC--
1.HELLO MY LIFE
--MC--
2.ROCK'N'ROLL SWINDLE
3.ピーク果てしなくソウル限りなく
--MC--
4.Bible


LIVE後に、ビジョンに歌詞が手書きで載って流れていたバラードがすごく良かった。
あの曲はなんて曲かな?(・ω・*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Wheeler)
2013-03-11 07:04:35
いい日記だなぁ
返信する
>wheelerさん (抹茶)
2013-03-12 15:47:27
いいLIVEでした☆
返信する

コメントを投稿