抹茶餡蜜黒蜜掛け

超新星と本と日々思ったことなど、ゆるゆる書いていこうと思います。

ビタチョコのあのシーン

2014-06-17 00:32:53 | ☆☆☆☆☆☆

去年の10月に横アリで行ったLIVE「Party~Special Edition~」のDVD見た。

一番楽しみにしてた、2日間のうち最終日だけに行ったユナクさんのビタチョコプレイ←言い方www

当日終演直後、MWが絶賛してた「うつ伏せでひじついて、手に顔載せて、足バタバタしてるのが可愛かった」というシーンを拝見。

・・・ナ ニ ア レ( ゜ Д ゜ )カ ワ イ イ !!・・・

そこに至るまでは、大丈夫かなこの人って思うくらいの腰振りしてたし(笑)、そんな一面もあります、ウリリーダー様

KのOMGもWelcometoエロSungjeも元気出たー。

ありがとう、悲しい連休が一挙にPartyのおかげでテンション上がってきたよ

(土曜日から頭痛出て、本当なら今日は旅行に行ってるはずだったのに日勤終了後から家で寝てたってゆう・・・悲しい有休の過ごし方


最新の画像もっと見る

コメントを投稿