抹茶餡蜜黒蜜掛け

超新星と本と日々思ったことなど、ゆるゆる書いていこうと思います。

超新星博6

2015-09-13 11:59:09 | ☆☆☆☆☆☆
前日からの台風の中、開催。
5の春フェスは行けなかったから嬉しい(*^^*)

1部も2部も運良く行けたので丸一日☆漬け。

1部は2yoon、2部はOil&Water改めFunky Galaxyをメインに、
博といえばのユミさんをMCに進行!!
博では専属MCになっていただけませんか?ってくらい面白くしてくれるので、
素敵なコンビだと思われます(笑)

☆LIVEからトークに移行するための待時間。
「皆準備してます。汗拭いたりね。きれいな汗ですから、拭かなくていいのよねー♪」
☆トークで席に座るためにうろうろしてるメンバー達に「事前に場所決めてなかったんですねー♪」
☆かといって、早々に端っこに座ったグァン様には
「グァンス君はそこでいいの?私の隣でいいのね??」
…優しさの中に、モーちゃんをひき寄せる何かがあるようなないような?(笑)
☆「ゴニル君は今日も髪型素敵ね♪それでね…」←最早お約束な振り(笑)


などなど。素敵です(笑)

衣装は、ユナクん曰く
「ラッパー組はかっこ良く決めてるのに、俺達二人はなんか普通(笑)」
…だってFunkyな二人じゃないもん(*・・)σ
ゆんゆんしてる二人だもの。そんな感じでお願いします(笑)


FGのデビューに伴って、
個人的に推してきたジヒョクんの声を、グァン様が誉めてきはじめたのが嬉しかったなー\(^o^)/
ほらね、ほらね、声素敵なんだよ。もっとパート増やしてあげてね(笑)
あ、顔とかそこらへん触れてないのはもともとかっこいいからだよ!敢えてだよ!!←

そういえば、誉められたジヒョクんがドヤ顔した!
そこでユミさん「イヤー(笑)」、ユナクん「もういい、もういい」、ソンモ「………」
大不評(笑)いつもの安定の流れでした(笑)

今回はあんまりお笑いネタを含まず、
活動に対しての振り返りと今後の傾向をトークしてたかな。
来年のウサギ組入隊&ソンジェ除隊があるしね。
ゴニちゃんの、アイドルからアーティストになりたい希望というのが素敵でした。
歳だけの問題じゃなくて(笑)、なぜそうなりたいかを考えた理由。

6周年目の☆博は割と真面目でした!!\(^o^)/


あれ。ソンジェはどうなる??
2yoonでもFGでもないとすると、がっつりソロで??
バラード王子路線かな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿