抹茶餡蜜黒蜜掛け

超新星と本と日々思ったことなど、ゆるゆる書いていこうと思います。

太陽を抱く月

2014-11-09 23:00:45 | ☆☆☆☆☆☆
ソンモがイ・フォン役で出演したミュージカル。
ブルーシアターとは相性がいいみたい。またもや個人的神席範囲の5列目で見られた(*^^*)
☆の神様ありがとうございます★・゜・


ドラマで見てるから大まかな内容は知ってたので、途中から字幕は放棄!
台詞は何言ってるかわかんないけど(笑)舞台をずーっと見てました。
うん、すごく充実した時間を過ごせた。今度からそうしよう(*^^*)


ソンモは王様役。朝鮮一美男子の設定だから、その台詞を言うときのドヤ顔っぷりはもうお手のもの(笑)
キメてない時のナチュラルソンモと、キメてる時の男前ソンモがどっちもイイって、なんなの??ズルいぞ!(*゜∀゜)=3
私的1位は最後の黒&金の衣装のソンモ!ポスターのあの衣装着てくれて、もうかっこよすぎて眩しすぎたよ…゜。゜+.(・∀・)゜+.゜。゜
歌もまた、いいのねー♪♪♪
恋文を読み会う時の歌なんて、歌詞も素敵だから聞き惚れるよねー♪♪♪(。-ω-。)ノ☆・:゜
それ以外も全部良いよねー♪♪♪♪♪♪♪


たぶん日替りなんだろう、ソンモのアドリブはコレ。
☆覗き見をごまかす際の「あー、今日は雨だなー」(実際朝雨だった)
☆踊りを披露する超新星の曲「WINNER」
☆上と同じく自慢する動き「BEAUTIFUL」のじたばた
☆恋文の一部「BEAUTIFUL」
「君はBEAUTIFUL 僕に笑ってよ」← ただの文章で読まれると面白い(笑)
☆番外編。アフタートークでJuelさんのクリウンナレ!!


なんかね、けっこうね、こっちサイド見てくれてたよねー。
目がよく合ったよねー(〃艸〃)


ただの思い込み>>>>>>>願望>真実

最新の画像もっと見る

コメントを投稿