抹茶餡蜜黒蜜掛け

超新星と本と日々思ったことなど、ゆるゆる書いていこうと思います。

「一度・・・一度だけでいい・・・・・・」

2012-03-24 23:01:34 | ☆☆☆☆☆☆

 ユナクfrom超新星 Again 3/21発売 

ご本人は現在入隊中で、歌番組に出ることは無理だけども、こうやって届けてくれました

この歌はファンミで聴いて本当に本当に悲しかった曲。

素敵なんですけども、あのときの状況と歌詞とが合致しすぎてて、苦しかった・・・

思い出すたびに、ユナクんの泣き顔が出てきて・・・しょんぼりしました

とかいいつつ、

今では素敵ジャケに心奪われて、しょんぼり→ニヤニヤしてますwww

特に初回盤はやばいユナペンにとってはとっても危険なプレゼントです

そして、時々聞こえるちょいかすれる声が絶妙・・・さすがユナク先生

(TERUさんもそうだけど、かすれる声ってずるいよねー  )

この歌自体が素敵なので、全員それぞれが歌ってるのも聴いてみたい

 

さて、今日は☆ネタがいっぱい

まず数日前、☆っ子も参加する韓国の音楽番組のLIVE@たまアリに行けることになり

昨日は☆っ子のLIVEチケットが当選し(5/24木@フォーラム)

さらに今日は☆っ子からソンムルが届きました。・・・あれ、ハートが重い。愛が大きすぎるんだねw

☆の神様に超~感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿