抹茶餡蜜黒蜜掛け

超新星と本と日々思ったことなど、ゆるゆる書いていこうと思います。

高松旅行その2

2015-05-19 02:48:48 | 旅行

2日目は島めぐり男木島&女木島。

島ではアートがたくさん。各島ごとにいろいろある。屋内屋外問わずいろんなとこにあれやこれや

最初は男木島。アートも興味深いけど、なんといっても猫が多い猫好きにはたまらない島

人懐こいのもいる。あんまり逃げない。もっと奥地に行くと・・・

 

 

 

 

 

あはははははははははははははははははははははは

この周りにも猫がたくさん猫パラダイス

 

 

 

島から見た瀬戸内海は映画で見そうな風景が広がり、懐かしい感じがします。腹黒さ浄化されてゆく~~

次は男木島から女木島へ~

女木島は鬼ヶ島のモデルらしい。説明がいまいちよく聞き取れなかったけれど、人間が作った洞窟に鬼が住み着いた??

そんな感じのこと言ってたかな。洞窟はひんやりしてて暑いのを落ち着かせてくれる。

ただし洞窟は女木島の山の上にある。バスで登るけど、その洞窟からちょっと上の頂上までも坂がけっこうきつい

前日の金比羅山で使った足はけっこうしんどいのよwww

 

海。女4人で砂浜で遊ぶ。波打ち際でキャッキャッ・・・てゆー可愛い雰囲気は持ち合わせていないので、

「UDON」が波で消されて「UDUN」。

もっと言葉の選択肢あったはずなのに、こうなるタイプの4人なのでどうしようもございません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿