抹茶餡蜜黒蜜掛け

超新星と本と日々思ったことなど、ゆるゆる書いていこうと思います。

Lee Joon Gi ~Coming Back!~2完

2012-03-23 00:07:03 | イ・ジュンギssi

さて、後半戦は一問一答コーナーからスタート

覚えてる限りメモ・・・

Q)共演したい女優は?→A)「宮崎あおいさん」(会場からえーの嵐。)

バージンスノーで共演をすでに果たしてるから、えーって言われちゃったんだよねw

この質問で「じゃあ誰ならいいの?」って

ジュンギssiがステージから降りてファンの前に来て直接話したー

1階席最前列超うらやましい

Q)何をすると人が変わるようになる?→A)「酒www酔っ払うと絡むみたーい

女性にはダメー!とファンから悲鳴。→「女性にはしないしない」慌てて弁明w

Q)寝るときは三角?四角?→A)「外に行くときはFitしたので、寝るときはゆるい方(照)

やだ、ジュンギssi(29歳)真面目に答えた

Q)じゃあ今日は?→A)「Fitしたほう・・・(照照照∞) はぁ・・・後ろ向きたくなる・・・(照)

背中を見せるジュンギssiに萌

司会「この質問は、私もなんだか・・・Hな気分になりますね。」→「H?Hって???

ファン「変態!」(いや、その答え今違うだろwww)→「へんたい???

通訳さんやファンと話して理解したらしく、ニヤニヤしてたよ、ジュンギssi

こうやって変な日本語を知っていくのね・・・

Q)ベッドはどのくらいの大きさ?→「4人寝られる大きさ。宮殿みたいだよ

4人すごーい。さすが王w

ファン「私も一緒に寝たーい」→「え、ええええ、それは問題が・・・・(照)

司会「添い寝ってことですよね」→「・・・あぁーあ、そういうことね。くっ。

・・・ジュンギssiったら・・・まぁ、健全だよね、うん、元気でよかった・・・・(笑)

 Q)一番だと思う表情でカメラに向かってどうぞ!→「僕がやったら韓国で皆やりだしたよ。ぷぃんぷぃん

顔を膨らませて唇をすぼめる・・・まさかの、いつぞやのソンモたんとユジュン君がやってた顔

ここが原点だったのかぁ

というお茶目をしつつジュンギssiはその後にちゃーんと決め顔してくれました。

流し目で、唇舐めるという、sexyジュンギssi

・・・・・出血傾向wwwwあぶないやばいwwwwwたまらなーいwwwww

 

そんな爆笑&エロやり取りの後に、告知されてて、お待ちかね~な写真撮影コーナー

持参カメラで撮っていいよ~ってことだったんだけど、さすがに2階席からはズームしても無理。

1階席の方羨ましい~

そして、締めの1曲「Together全員でジャンプして、ペンラ振り回して遊びました

めっちゃ楽しかった~

 

お約束のアンコールでは、動物のつなぎを着てジュンギ&ダンサーさん達再登場

ジュンギssiは牛さん。頭までかぶったら、可愛くて仕方なかった。。。

さらにアンコール2回目も出てきてくれて、超盛り上がりました

結局、牛さんのままで帰っていくジュンギssiwww

2階席からは、奈落で降りたあと、袖にはけて行くジュンギssiが見られました

これは2・3階席だけのお楽しみだね、ラッキー

 

こんな感じでファンミは2時間半ぐらい楽しく行われました

 

この勢いで、今日のハイタッチ会につながるわけです。えぇ、荒ぶりますとも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿