抹茶餡蜜黒蜜掛け

超新星と本と日々思ったことなど、ゆるゆる書いていこうと思います。

REAL リリイベ@東京

2016-07-05 13:11:12 | ☆☆☆☆☆☆

復活!☆活!!

ユナクんのREALリリイベ@東京

1部のラジオ公開録音に行ってきました

FM大阪?で先週始まったばかりの「超新星ユナクの超キ超キLove Night」

放送が先なので、まだまだ内容を言えないのがつらい!ww

 

でも、見た目は話してもいいよね。

金髪に!ピンクがプラスして!!・・・かなり華やかな丸頭っぷり。

色白さんだし、さらに白い服着てたから拝みたくなるような眩しさ

イベントの後のハイタッチ会は、ユナクんのご厚意で、「両手でギュ」会

羽織を脱いでくれたので、

前日きっと腕立て伏せしながら鍛えたのだろう自慢の二の腕を見せまくってくれましたw

ユナクんの手、ヒンヤリしてた。いつもですか?末端冷え性なのかな?←女子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿