抹茶餡蜜黒蜜掛け

超新星と本と日々思ったことなど、ゆるゆる書いていこうと思います。

ザ・コア

2014-04-08 22:14:50 | 映画
地球の磁場が崩れて、地球滅亡しそうな状態を研究者たちがチームを組んで、現場に向かって食い止めようとする話。

その現場とは………地球の内部!!

え?内部ってマグマとかさ、マグマとかさ、マ!グ!マ!!とかあるよねー(T▽T)

あの熱い中をびくともせずにいられるすごい材質の船が必要になるわけで、
それはどうやって調達するんだろう?と思ってたら、
すごいのを研究してる人がいたわけです。

私の一番の興奮ポイントはここでした!!
皆が死ぬ気で地球内部に向かっていくところよりも、
地上での話に大盛り上がり(笑)
クライマックスが早めに訪れた(笑)

とはいえ、全体的にワクワクの冒険モノだからずっと面白かった(^o^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿