鬼農 

YAMABIKO 共立チェンソー 新型CS43RS スギハラガイドバー+スチール325Pro仕様 

 燻製ベーコン作りにどっぷり浸かっております鬼役です

自分の服や頭、各所から燻製の香りが染みついて自分が燻製に漬かってるレベルです

タバコを断って10年経ちましたが今や立派なスモーカー これいかに?

 

 そんな今日は

燻製に欠かせない火の元 

その薪作り鬼農に欠かせないチェンソー!

 今回は当社お得意様のご要望にて新品チェンソーを鬼農オリジナルバージョンでおろしました

共立チェンソー CS43RS スギハラガイドバー + ソーチェンSTIHL325Pro

 こういうのすっげ楽しい

自分だけがよがっているわけではなく

色々な詳しいマニアックなお話は、現在当社のお客様(プロ林業家)の方に使っていただいておりますので

後程お話ししたいと思います。

なんでも自分で使ってみなければ本質は分からないです。

楽しいです。

新しいからとかじゃなく

関心しました。

 当社のスチールMS241C-Mと切り比べもしてみました

楽しい。これまた関心してしまうし、お客様がこのCS43RSを使ってみたいという理由の一つが判明しました。

良いも悪いも感覚は人それぞれでしょうから

当社にてご購入を検討したいお客様は是非鬼農で実演してみてください。

時と場合によっては気が済むまで無料でお貸しいたします

                         ↑あたりまえですが常識範囲で

”百聞は一見に如かず”なにより実感してみるのが一番です。

 

 

言葉ケチの大盤振る舞い

鬼農


群馬県ランキング
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「☆ チェンソー ☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事