鬼農 

STIHLの日 11月11日土曜日 旅行券プレゼント&商品ご購入限定プレゼント&Mトロニックチェンソー1万円下取りセールも開催!是非(有)鬼石農機までご来店くださいませ。

 本日は朝から久々ので、気持ちの良い日でございます藤岡市

藤岡蚕マラソン大会まで1ヶ月を切ったので、これまた久々に藤岡から新町までってきた鬼若です

そんな今朝は筋肉バリバリで階段から転げ落ちても笑える特別鬼農企画をご用意いたしました 

そう!それが今年もやって来ましたSTIHLの日

http://www.stihl.co.jp/stihlday.aspx

 

来月の11月11日土曜日 (有)鬼石農機にて開催です

クリックどうぞ↑↑↑

 鬼農にご来店いただきアンケートを書いていただくと抽選で旅行券が当たります!

↓以下のこれは鬼農だけの企画です。↓

STIHLチェンソーをご購入ご検討しているお客様へ朗報です

STIHL社”M”トロニック付きチェンソー

MS201C-M、MS241C-M、MS261C-M etc

をご購入にて

どこのメーカーのチェンソーでも結構です!

1万円にて下取り いたします!

・ホームセンターで購入したチェンソーでも大丈夫です!

・エンジン不動でも大丈夫です!

・何十年前のチェンソーでも大丈夫です!

・汚くて埃まみれでも大丈夫です!

※ただし著しい部品の欠品欠損は・・・鬼若が見て判断します

そして当日、鬼農にて1万円以上お買い上げいただきましたお客様には、

STIHLのチェンソークッション 

STIHLロゴ入りクリーナークロスを差し上げます

数に限りがございますのでお早めにお越しください

それと!

STIHLSHOP限定コレクション2017

の商品が鬼農に入荷しました!

ご注文いただきましたお客様お待たせいたしました

限定商品の詳細は次の鬼農ブログにてこうご期待

 

群馬唯一のSTIHLShop

鬼農

 


群馬県ランキング

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「☆ ニュース ☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事