『くーた』のにゃぁ

我が家の猫「くーた」&「もも」の日常

むぎゅっ2

2012年08月07日 | Weblog

 

 

”もも”がねこ缶型つめとぎに入った場合

ほっぺのモフ毛が・・・

 

 

応援ポチっとお願いしま~す

 

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むぎゅっ | トップ | たまには »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ぐっぴょん)
2012-08-07 21:30:46
むぎゅっとなってる
うんうん なってる
返信する
Unknown (arumama)
2012-08-07 23:20:27
うちは たぶん お肉が・・・
猫それぞれ いろんなものが食み出ますね
返信する
Unknown (ミカン男)
2012-08-08 08:44:13
ご無沙汰しております。

お元気でしょうか??

くーた君、ももちゃんもお元気そうですね~

また、遊びにきますね(^v^)
返信する
ぐっぴょんさんへ (管理人)
2012-08-08 16:50:18
こんにちは♪
モフ毛カットのサインでしょうか??
ほっぺはひげを切りそうで難しいです

返信する
arumamaさんへ (管理人)
2012-08-08 16:52:03
こんにちは♪
ももはギュッとするのが好きではないので
だらりんな感じで、よくモフ毛がはみ出してます

返信する
ミカン男さんへ (管理人)
2012-08-08 16:53:01
こんにちは♪
コメントありがとうございます。
我が家は猫ともども相変わらずですね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事