『くーた』のにゃぁ

我が家の猫「くーた」&「もも」の日常

すっかり

2009年08月21日 | Weblog


オットマンを購入

くーたの昼寝場所のひとつに






「なに?」

すっかりくつろいでるね

たまには私たちに貸して下さ~い(逆だと思うけど・・・)








先週、くーたが1日ゴハンを食べない日が!!(始めてです)
病院に連れて行った所 腸の働きが悪くなっているとのこと。
ひも状の物を誤飲するとなる可能性があるそうです
動物病院 で腸の動きを良くする点滴と注射をして3日分のお薬をもらいました。
帰宅後少しづつゴハンも食べて、元気になってホッ

調子が戻らないときはレントゲンを取る予定でした。
薬はゴハンに混ぜたら飲んでましたが、すっかり元気になったときは
お皿に薬だけ残してました

何かを誤飲したのか、夏バテ?だったのかわかりませんが
私たちが気をつけないと!と新ためて思う出来事でした。





応援ぽちっよろしくです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りら~っくす | トップ | 今週は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりになっちゃった (ルークねえ)
2009-08-21 20:19:04
くーた君大丈夫ですか?
心配ですね
早く良くなりますように!
ポチ
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-08-21 21:48:45
くーたくん、まる1日もゴハンをたべなかったの?
で、もう良いのかしら?
夏場の食欲のないのはたとえ原因が分かったとしても心配ですよね。
みうも前に髪を結わくゴム(パイルの)をたべたらしいの。
らしいとは病院に預けたときにケポをして出したそうです。
先生にすっごく怒られました(^_^;)
でもそのゴムってとっても気に入っていたんですよね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-08-22 17:01:19
あららくーたちゃん、食欲無かったの?
夏バテ?
とにかく、治ってヨカッタ!

ソファー、すわり心地良さそうですね~~
くーたちゃんの物になってますが・・・
返信する
コメントありがとうございます (管理人)
2009-08-24 13:35:19
ルークねえさんへ

ご心配ありがとうございます
今は元気にごはんモリモリ食べてます。


キッツCatさんへ

ご心配ありがとうございます
みうちゃん病院に預けたときで良かったですね。
(怒られたけど・・・)


ラルの家来さんへ

すぐに元気になってよかったです。
今日もくーたは貸してくれません




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事