『くーた』のにゃぁ

我が家の猫「くーた」&「もも」の日常

今週は

2009年08月24日 | Weblog




家の中を改修中のため

またまた夏休み~♪

余裕があれば更新します






応援ぽちっよろしくです


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり | トップ | これは?? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え! (キッツCat)
2009-08-24 14:41:40
キレイなお家なのにリフォームですか?
前はたしか、バスルームのリフォームでしたよね。
たくぅ、よく覚えているでしょ(^_^;)
お家の中がガタガタして、くーたくん、大丈夫なのかしら…。
返信する
キッツCatさんへ (管理人)
2009-08-25 09:26:03
初日はベッドの下でじーっとしてたみたい
今日はペットホテルに預けようと思います

返信する
Unknown (ルークねえ)
2009-08-25 09:51:58
お、くーた君良かったね!
って思ったらホテルか~ ( ̄m ̄*)
頑張れくーた君!
返信する
ルークねえさんへ (管理人)
2009-08-25 21:30:45
ペットホテルでもドキドキしたよう
まだベッドの下の方がいいかなぁ。



返信する
Unknown (キッツCat)
2009-08-25 22:24:12
くーたくん、もうちょっとの我慢よ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事