色々試しては迷い。
戦場をウロウロ(。-∀-)
やはり、近接戦闘が合ってるなと
強襲で固定砲章を狙いつつ、難しいとこはプラントガードを取りに行こう。
狙撃はリロードの長さがネックで制圧火力に劣る。
支援は火力不足で押し負ける
重火力はユニオンバトル専用で重量超過で遅く使いづらい。
人それぞれ好きな戦い方がある
個人的に一撃撃破がいい( ̄ー ̄)
ゲームルールで、どうしても速さが求められるしね。勲章とか考えず遊びたいけどι(`ロ´)ノ避けては通れないんだよな。(。>д<)
戦場をウロウロ(。-∀-)
やはり、近接戦闘が合ってるなと
強襲で固定砲章を狙いつつ、難しいとこはプラントガードを取りに行こう。
狙撃はリロードの長さがネックで制圧火力に劣る。
支援は火力不足で押し負ける
重火力はユニオンバトル専用で重量超過で遅く使いづらい。
人それぞれ好きな戦い方がある
個人的に一撃撃破がいい( ̄ー ̄)
ゲームルールで、どうしても速さが求められるしね。勲章とか考えず遊びたいけどι(`ロ´)ノ避けては通れないんだよな。(。>д<)