なんとなく香港(中国株:テンセントで6億円)

時価評価 6億*,***[万円] 香港に住んでない普通でないサラリーマンが 5億*,***[万円]儲けた(い 12/30

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松葉和尚)
2008-03-10 23:43:09
含み益 利食いしなけりゃ ただの泡
返信する
Unknown (onigiri12)
2008-03-11 00:19:28
>ただの泡

まったくです。

数々のはじけた泡を見てきました(汗)。
返信する
Unknown (maru)
2008-03-11 05:25:33
ご無沙汰しています。

最近はだめだめですね。
私は,スリートップのひとつ人寿を紫金にかえました。
暫くは金融は厳しいとの判断です。

出来れば万科と紫金のツートップにして巻き返したいと
思います。



返信する
Unknown (onigiri12)
2008-03-11 23:17:36
maruさんこんにちは。

きょうは比較的しっかりでした。

あしたに期待というか いつも期待です(汗)。
返信する
☆きてます、きてます☆ (きゅんてぃあ)
2008-03-11 23:22:52
onigiri12さん、こんばんは☆

きてますね~、株価の下落。。。

「いま、ほしいもの」!!!

① 万科企業
② 万科企業
③ 万科企業
④ 万科企業
⑤ 万科企業
⑥ 万科企業
⑦ 中国中鉄

こんな感じです


返信する
Unknown (onigiri12)
2008-03-11 23:29:52
きゅんてぃあさんこんにちは。

>きてますね~、株価の下落。。。

資金が貯まるころには、株価は上がってるんでしょうね。

逆に下がっていることを考えると恐ろしいです(汗)。
返信する

コメントを投稿