なんとなく香港(中国株:テンセントで6億円)

時価評価 6億*,***[万円] 香港に住んでない普通でないサラリーマンが 5億*,***[万円]儲けた(い 12/30

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師匠へ (maru )
2011-01-01 10:31:09
明けましておめでとうございます。
いつも拝見させて頂いています。

2007年末でしたかZAIに載っていた時が私もピークでした。(onigiri12さんと同じポジション(万科・人寿・中交の3銘柄でしたので良く覚えています。ZAIに載っていた総額はもっと凄かったですね~。憧れでしたよ。)
あれから3年私も1銘柄に絞り⇒塩付け状態です。
中国がバブルへGOとの事ですので、私たちも頑張りましょう!キタ―を連発させて下さい。

※私はリーマンの時にビビって売ってしまいましたが,onigiri12さんは動じず。かっこいいですよ。

長くなりましたが,頑張ってブログ更新お願いいたします。またコメントさせていただきます。
返信する
Unknown (onigiri12)
2011-01-01 20:48:04
maruさんこんにちは。

今年もよろしくお願いします。

>私はリーマンの時にビビって売ってしまいましたが,>onigiri12さんは動じず

凍りついていただけです(汗)。
返信する
初めまして (シュンク)
2011-01-13 23:01:10
日記を吸い込まれるように読ませていただきました。
2005~2010年末の成績が記載されており、コメントには「大幅減」とありますが、円高為替を考えますと素晴らしい成績と思います。
素晴らしいものを見させていただき感謝です。
返信する
Unknown (onigiri12)
2011-01-14 20:04:05
シュンクさんいつもSNSではお世話になっております。

>素晴らしいもの見させていただき

大きいでしょうか?(汗)。
返信する
Unknown (シュンク)
2011-01-14 22:44:52
素晴らしい投資法、投資哲学と思います。

素直にそう思いました。
返信する

コメントを投稿