なんとなく香港(中国株:テンセントで6億円)

時価評価 6億*,***[万円] 香港に住んでない普通でないサラリーマンが 5億*,***[万円]儲けた(い 12/30

万科 セット完了。

2008-06-14 22:08:00 | Weblog
証券会社の口座チェックしていたら 月曜の万科が落値で指せることに気づきました。

ということで 万科 セット完了。

でも あまりにもせこい指し方なので 作戦はひ・み・つ(汗)。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会 (ヴぁる)
2008-06-15 01:00:19
木曜はお疲れ様&ありがとうございました!

コメントが遅くなり申し訳ありません。
onigiri12さんには1泊してまでご参加頂き、大変ありがたく存じます。
また、下ネタで笑わせて頂き、ありがとうございました!(笑)

万科、自分は直近の高値で買いまししました^^;
分割後の動きが気になりますね~
上昇に一票!(←まさにポジショントーク(笑))
返信する
Unknown (onigiri12)
2008-06-15 08:25:32
ヴぁるさんこんにちは。

>onigiri12さんには1泊してまでご参加頂き

こんどはご一緒に(汗)。
返信する
Unknown (花公子)
2008-06-15 15:03:21
T洋証券で万科の落ち値確認しました。購入目標は落ち値の8掛けかなぁ(欲豚価格)。アンダーシュートで第一の買い。多分、不動産関係は今後数ヶ月程度はグズグズでしょうから、我慢しきれずに投げる奴が出てきたところで第二の買い、って戦略っす。
返信する
Unknown (onigiri12)
2008-06-15 18:40:01
>不動産関係は今後数ヶ月程度はグズグズ

そうなっても困りますぅ(汗)。
返信する
Unknown (ゴジラ)
2008-06-15 19:41:25
onigiri12さん、こんばんは。

先日はお疲れ様でした。今度は近くでお話しましょう。

ハンドルネームなんですけど、今までonigiri2さんだと思ってたらonigiri12さんだったんですね。つまり12を2と見間違えていたってことですけど。先日、始めて気がつきました。
返信する
Unknown (onigiri12)
2008-06-15 22:11:42
ゴジラさんこんにちは。

>今までonigiri2さんだと思ってたらonigiri12さんだったんですね

わたしとしては誤差範囲です(汗)。
返信する

コメントを投稿