なんとなく香港(中国株:テンセントで6億円)

時価評価 6億*,***[万円] 香港に住んでない普通でないサラリーマンが 5億*,***[万円]儲けた(い 12/30

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あな、おそろしや。。。 (きゅんてぃあ)
2008-01-22 21:57:08
onigiri12さん、再びこんばんは♪

すごすぎます。
家一件分。。。

それからそれからっ。
ねずみ年ということで「中(チュウ)国中(チュウ)鉄」
@8.88で約定しちゃいましたぁ。
「鉄」の部分(金を失う)がちと気になりますが


返信する
Unknown (onigiri12)
2008-01-22 22:05:29
きゅんてぃあさんこんにちは。

>すごすぎます。

きゅんてぃあさんといっしょに住む家がなくなりました(汗)。

それにしてもチュウチュウさんの@8.88買いはおみごとですね。
返信する
Unknown (とおりすがり)
2008-01-22 23:54:53
買うのは誰でもできますが、決済するのが一番難しいんですよねぇ・・・・
返信する
Unknown (onigiri12)
2008-01-23 20:38:41
>決済するのが一番難しいんですよねぇ・

はい。自分自身で気づいたら時価評価が0になっている可能性がございます(汗)。
返信する

コメントを投稿