なんとなく香港(中国株:テンセントで6億円)

時価評価 6億*,***[万円] 香港に住んでない普通でないサラリーマンが 5億*,***[万円]儲けた(い 12/30

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆ きてます、きてます ☆ 2 (きゅんてぃあ)
2008-03-13 20:53:23
onigiri12さん、こんばんは☆

1億円はすごいですね~。

私もそんな度胸とお金とお金とお金が欲しいぃぃぃ。

私も買いましたが、微々たるものです

初値より下がっているので明日もトライです


返信する
Unknown (onigiri12)
2008-03-13 21:03:07
きゅんてぃあさんこんにちは。

>明日もトライです

もうお金がありません(汗)。

返信する
Unknown (あ-び-)
2008-03-14 00:56:35
onigiri12さん、こんばんわ!!
私も少し買いましたが、
onigiri12さんの1億円には
正直びびりました。
返信する
Unknown (ドラ)
2008-03-14 01:27:53
onigiri12さん、こんばんは。

いやあ、驚きました。
いっそのこと、香港で1200sqfのアパートを買われてはいかがですか? いや、小さいながらも有望なベンチャー会社を丸ごと買うのもいいかも。スケールが凄いですね!
返信する
Unknown (WAKA)
2008-03-14 01:28:30
私も結構買いました。しかし地合が悪いですね。中鉄よりEPS大きく成長も期待できますが公募割れも覚悟した方がいいですかね。一億とはかなり自信があるという事ですね。勇気つけられます。
返信する
Unknown (ヴぁる)
2008-03-14 01:30:03
onigiri12さん、こんばんは。

うお!1億円ですか!!???
びっくりした~~

さすがonigiri12さんですね!
大成功をお祈りいたしております。
返信する
Unknown (niseko)
2008-03-14 07:52:49
まあ、それぐらい買わないと効果はないですね。

きっと成功しますよ。♪
返信する
Unknown (onigiri12)
2008-03-14 20:47:34
あ-び-さんこんにちは。

>1億円には正直びびりました。

きょうの下落には正直ちびりました(汗)。
返信する
Unknown (onigiri12)
2008-03-14 20:51:12
ドラさんこんにちは。

>香港で1200sqfのアパートを買われてはいかがですか

香港を買いたいです(汗)。
返信する
Unknown (onigiri12)
2008-03-14 20:52:47
WAKAさんこんにちは。

>かなり自信があるという事ですね。

ちなみに自信はございません(汗)。
返信する

コメントを投稿