なんとなく香港(中国株:テンセントで6億円)

時価評価 6億*,***[万円] 香港に住んでない普通でないサラリーマンが 5億*,***[万円]儲けた(い 12/30

万科 12台で買いました。 その2

2007-03-05 22:01:16 | Weblog
万科 12台で買いました。

またまた12台ですぅ。 12.00。

最初の投資が比較的大きかったので、全然平均単価が下がりません。(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も12で買いました (GL400)
2007-03-05 22:21:53
15,5 13.99 12 と買い下がっています。
10%を目安にしているのですが どこまで行くのでしょう?
しばらく拝見しない間に建設銀行でしたっけ 売却されたのでしょうか?
返信する
Unknown (onigiri12)
2007-03-05 22:45:02
GL400さんこんにちは。

建設銀行が2006.4に売却してます。
銀行株はわたしにとっては刺激がちょっと少ないんですぅ。

次の万科は11前後をねらってます。11にならなかったらあきらめるかもしれません。
返信する

コメントを投稿