なんとなく香港(中国株:テンセントで6億円)

時価評価 6億*,***[万円] 香港に住んでない普通でないサラリーマンが 5億*,***[万円]儲けた(い 12/30

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラ)
2007-04-17 23:38:08
onigiri12さん、こんばんは。

ついにやりましたね! おめでとうございます!!
ぜひあと3倍にして、3億円を達成して下さい。
心から応援しています^^
返信する
Unknown (onigiri12)
2007-04-21 00:07:27
ドラさんこんにちは。

お言葉ありがとうございます。

いつもブログ拝見させていただいております。
度重なる中国のご出張も大変のことと思います。

と言っても中国ブログ情報またよろしくお願いします(汗)。
返信する
Unknown (deep)
2007-04-22 12:39:21
onigiri12さんどうもです!

1億円達成したら取材をさせてください。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (onigiri12)
2007-04-22 18:55:21
deepさんこんにちは。

>1億円達成したら取材をさせてください。

マイクの前でお待ちしております(汗)。
返信する
Unknown (あゆたん)
2007-04-27 19:06:21
初めまして、あゆたんです。
管理人さんのような集中型PFは、大好きです。
10万株単位の3~5銘柄はかっこいい。
だらだらと何ダース分散の人は焦点が絞りきれて
ないし、大抵3銘柄集中投資などできない心の
小さな人だから話がかみ合いません。
わたしは、90%を3年間ペトロ、10%万科、人寿
とトンチンカンな投資をしてきたものです。
今は三分の一が人寿で残りがキャッシュですが
もし調整が来たら、人寿と銀行株を猛然と買い進み
両方とも10株単位にするつもりです。
よく似たようなスタイルの人がいるものだとびっくり
しました。
返信する
Unknown (onigiri12)
2007-04-27 20:38:26
あゆたんさんこんにちは。

>90%を3年間ペトロ、10%万科、人寿

3年前からペトロ・万科・人寿の3銘柄とはすごいですね。わたしは1年ちょっと前には中国株は40銘柄以上でした(汗)。
返信する
Unknown (deep)
2007-04-29 03:51:40
onigiri12さん、こんばんは。
取材のほう、よろしくお願いします。
媒体は、PJニュースです^^
返信する
Unknown (onigiri12)
2007-05-04 19:45:30
deepさんこんにちは。

2007年03月15日に購入されたペトロまだお持ちですか?
お持ちでしたら本日の爆上げよかったですね!
返信する
Unknown (deep)
2007-05-05 10:59:43
onigiri12さん、こんにちは。

ペトロまだ保有しています。
油田発見で爆上げだったようですね。

結構騒ぎになっているようですが、
私なんかは少ししかもっていませんし、
爆上げしてもその後い爆下げする可能性もある、
ということで、そんなに喜んでいないんですよね。

onigiri12さんのように、荒波を乗り越え、
年月を積み重ねて、鉄壁のようなホルダーになりたいです。

そんなわけで、今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿