なんとなく香港(中国株:テンセントで6億円)

時価評価 6億*,***[万円] 香港に住んでない普通でないサラリーマンが 5億*,***[万円]儲けた(い 12/30

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1:34 (モリモリ)
2012-06-27 01:02:54
例えば、1:34のところの部屋の中に大勢いらっしゃる中の御1人なのではないでしょうか?
確か3回ほどこのシーンが映っていたようですので。
返信する
Unknown (onigiri12)
2012-06-27 19:59:26
モリモリさん大正解です。

正解はその他大勢でした(汗)。
返信する
右側 (モリモリ)
2012-06-28 01:02:23
>正解はその他大勢でした(汗)。
おお、やっぱりそうでしたか。
ちなみに、この中の1人を特定するのはかなり難しいのですが、あえて特定するとすると、1:34のシーンで、中央に2人の有名俳優さんが立っておられますが、右側の方のちょい右に、比較的正面を向いておられる若い方がおられますよね。
その方、ということで、いかがでしょうか?
理由ですが…、この方以外のお顔はあまりはっきり映っていないので…、というところでいかがなものでしょうか。
返信する
Unknown (onigiri12)
2012-06-28 20:37:47
モリモリさん残念。

正解はただのおっさんでした(汗)。
返信する
Unknown (モリモリ)
2012-06-29 00:01:36
違いましたか…。
失礼致しました。
返信する

コメントを投稿