鬼の隠れ家Rev.A

ストレートではないです
ねじれてます
人が見ても面白くありません
思い付いた毒を吐いてます。

信じたくはないのにな・・・

2007-06-30 08:41:32 | Weblog
「手抜き当たり前の職場、解体仕方ない」社保庁職員が告白(読売新聞) - goo ニュース

仕事もせずに金だけもらってたんだ・・・
会社員では考えられないぞ・・・
会社は決められたこと以上にしないと仕事にならない。
役所は決められたことしかしない。
ここは、決められたことすらしない。
だめだな・・・
毎月、何万円支払ってると思ってるんだ
馬鹿野郎!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-06-30 12:01:35
>ここは、決められたことすらしない。

決められた事も出来ないのは、社保庁だけでは無いと思います。多くの公務員関連の機関で同じ様な状態と思っています。ただ社保庁のみが、そのデタラメ具合が表に出てしまった… 社保庁の職員は自分達のことをunlukyとしか考えていないのでは。

社保庁に変わる新しい機関が出来るそうですね。看板変えてもやってる人間が同じで、どこまで有効か?

でも、新しい機関を作ったって事で現政権は「みそぎ」は済んだことにするつもりなのですかね。 この問題では、結局公務員は誰一人責任をとらず、うやむやになっていくのでしょうね。

内閣支持率も微増だと言うし、選挙まで1ヶ月も有れば、この問題すっかり過去の物になりそうですね。
返信する
時間が全てを解決する ()
2007-06-30 13:17:49
死ねば済むと思っている日本人の美学がこうさせてるのだろうか?
もっと,違う方法で報いることもあるのにな,
そして下は,何もしないでも時間が解決してくれるか・・・
最悪ですね
返信する